2009年12月18日

寒すぎない?

昨日の休日は珍しく心地よく感じる日だったのに、
今日になってまた逆戻り。
朝からめっちゃ寒すぎです。

只今の室内温度は7度。

今月はマイ節約強化月間なので、
ヒーターもつけれずに、
この記事もモーフに包まって書いてます。

それにしても、この寒さは何?
少し前までは地球温暖化なんて騒いでなかったっけ?
元々冬はキライじゃなかったけど、
ここまで寒いとさすがに嫌になるよなぁ。。。


ちなみに、凍えるような寒さか、うだるような暑さかどちらかを選べと言われれば世間一般ではどちらを選ぶ人が多いんだろう・・・なんて思ってたら、たまたまYahoo!知恵袋にそのような質問してる方を発見!!


結果は、「冬の方が苦手・・・」って回答してる方が多いみたいだけど、時には氷点下にまでなる東北や北海道住みの方にとっては当然の選択だよね。


そんな書き込みをみてると、この程度の寒さで泣き言いってる自分が情けなく感じてきたけど、それでも寒く感じるのは仕方ないわけで、とにかく一刻も早く春の訪れを願うばかりです・・・汗)


皆さんは、暑いのと、寒いのでは、どちらが耐えれますか?
posted by たろすけ at 12:14| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

